のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

うちわのタペストリー

これは教室でやったうちわのタペストリーです。
左上にシャボン玉みたいな刺繍があるんですが
見えませんねー。
早いけど、これを出そうと思います。玄関に。
早いよねー。(#^.^#)

金魚以外の布を全部買い揃えたので
布代がかかりました(>_<)


たまにキルティングのないこうゆうのも楽しいですよね。
金魚の布は、着物の布ですよ。
いっぱいあったので、午前中の生徒さんにも分けてあげました。


着物のタペもやったことありますよ。
いつか、載せますか?
私のブログの写真ってなんか地味なような
気がしてきたー。
大丈夫ですかね…


夢にログキャビンが出てきました。
うなされとる…
昨日、教室でログキャビンのタペ見せて頂いたので。
私が今やってるのは、ななーんと、フェザースターですよ!
キルトライン勉強してきます。
明日、キルト展に行きます。ムフフ