のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

野原チャック先生キルト展

行ってきましたー!
とても素敵でした。大物キルト沢山飾ってありました。


ほんとに素敵で感動の涙が出そうでした…


キルトラインの勉強も出来ましたし、色々買いました。


写真撮影はNGでしたので、ありませんけどね。


この本(真ん中の上)が写真集で、
あとのが、ヨーヨーキルト作るプラスチックの型です。
二種買いました。
使い方の説明聞いて…。

ヨーヨーキルトは、あまり好きではなかったのですが、
これを機会にやってみようと!思いました。
こっそりね(笑))^o^(


あとね、『野原チャックの元気印のウサギさん』も
キットで買ったんですよーーー!(^^)!


また写真載せますね。


人形系苦手なので、作るのとっても不安です(笑)
またいつか作ろうと思います。
超素敵なぬいぐるみですね。大ファンになりました。


お金も、使いました(;^ω^)