のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

日本をイメージする物がテーマだったので
富士山、着物、茅葺屋根の家等を入れました。
富士山は一枚布だったので、刺繍を入れました。
おもてなしキルトです。


公式のロゴやマーク、
マスコットは禁止だそうです。
なんとなく、オリンピック風の
五輪をバラバラに入れてみました。


大丈夫かな(;^_^A


キルト時間フェスティバルin横浜2020に
展示された後、オリンピックとパラリンピックの
関係者にプレゼントされるそうです。


まだ時間があるので、興味がある方は、
調べて、参加して下さいね。
こちらへクリック。
とかが私まだ出来ないのですみません。


以上です)^o^(