のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

なんちゃってカルトナージュ完成

これが完成しました。すごい簡単です!
薄くボンドで付けます。


ティッシュの箱を型紙にして

なんちゃってで作ってみました。
上から、入れられるように閉じてないです。

姉から年末に貰った布です…。
これが一番気に入ってます☆


詰め替え用の中身だけティッシュを買って
冷蔵庫にくっつけてます。
マグネットで…。
少し箱が大きいけど全然大丈夫です。
スルッと取れます。


台所の汚れた所を拭き取り捨てる専用です。
これは楽天かどこかで買ったような気がします。

昨夜、スマホからの投稿にご
協力ありがとうございました!
(^_^)v
今週も張り切って更新しまーす!!
よろしく(*^。^*)