のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

作りかけの物と本の感想…

この前買った本、ゆっくり見ました。
そしたら昨年の九月に
↑この上の型紙200円を買ってました。
あのスケルトンファスナー買ったとこです☆


この本の中に、上のポーチが載ってて…
あれれー見たことある(@_@)って…
犬は載ってないですけど。


裏はこんな感じです↓


昨年末にポーチも作ってたわ…
柴田明美先生の型紙だったのね…。
これは載ってないみたいです…

凄くいい本だったので、これから作りたい物増えました…
まだ作りませんけど(;^_^A


でも、今、やりかけの物は、
実は、お散歩トートバッグ作成中です

ブロ友さん用お散歩トートバックです…
それと今、もうすぐ完成するポーチも
ファスナーがバッチリ付いたのでそれも
ブロ友さん用にしようと思っていまーす。
うまくメルカリデビューできるといいな。


あと中袋だけです。ポーチは…。


ではまたね(^O^)/