のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

私のマスクと、母のマスク

この前マスク材料を買っていて、
左のが百均のゴムで
右の二つは手芸屋さんのマスク用ゴムです


ダブルガーゼ、あまりいいのなくて、これにしました。

これが私のマスクです…。


型紙は作りました。
上が、使い捨てマスクから作った型紙で
下のは自分で適当に作ったので作りました。
どちらも下の型紙で作りました。


母が作ったのはこちらです↓



ブロ友さんにメルカリ便が到着したみたいです。
Hikoさんのblogに写真が載ってます。
興味がある方は見てみて下さいね。


良かった(#^.^#)
ちょっと発送に手こずりましたーー!


うるう年のうるう日にメルカリデビューして
ひな祭りに到着しました('ω')ノ
約束を果たせてよかった~!


こんなチャンスを与えて下さったHikoさんに感謝します。
ありがとうございました。