のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過、そして試作…。

とある物はサシコミシンで
キルティングしました。
次は完成になりそうです~。


紺色の無地でご希望のバッグは、
これは大きさ全部半分で
作りました。
こんな雰囲気になりそうです…
持ち手まだ付けてなくて
ちょっと大変なので、こんな風に付けるかどうか
決めていません。
芯も決まってないので、まだまだ研究中。
キルティングは一応なしにしようかと思います。
これは帆布ですが、ハードオックスで芯を工夫しようかなと
難しい事を考えています。
(^▽^;)



この前、桜、お散歩で見に行きました。
三密避けてね。
誰にも出会いませんでした(笑)