のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ナスカン買いました。とオケ。

オケってオーケストラじゃないですよ(笑)
ずって吹奏楽だったからオケって聞くとね。
水通し用の桶。タライ?です。
百均でこんなに大きいのが150円でありました。


マスクも初めて買いました。
花粉症じゃないので、全然持ってなくて…。
母が少し病院用で持ってたのもなくなったので。
2400円位。税込み。少し安くなりましたね。
シャープのマスクはまたどうやら落選のようです
(笑)


ナスカン買ったので
ショルダーも完成しました。
ありがとうね。ウイルソン♪

手芸屋さんとても人が多く、順番待ちで
並んで人が出たら入るみたいになってます…。


うちの市は、コ〇〇感染出てないので
解除のお店多いですが
出た市は、解除されてない市もあるみたいですね。
県内で…。びっくりした。
自宅教室も今月の後半からやる予定です
)^o^(


マスク午後から布カット頑張ります☆