のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

頼まれ物と、丸い布続き

おばちゃんにこの前バッグをあげたら
エプロンを頼まれました。


私が着けていたエプロンにそっくりな布を
母が選びました。
若向きですよね!
大丈夫かなあ…。


カットして、さあ縫おうと思ったら
水通し忘れたので、今してます。


えーー。順番が逆~(=゚ω゚)ノ


もう、うっかりしてたから…
紐が洗って縮まないように
いいのいいの(;^ω^)



この前の写真練習の丸い布は
ヨーヨーキルトでした☆
分かった人いるよねーー!!

少しだけ増殖してみようかなと
でも今、これだけ(笑)




こんな風に横並びにしようと
考えています。
全部、家にあるハギレでね💛

今日は午後から出かけます。


ではまた~(*^^*)