のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

マット続き…

ヨーヨーマットの続きは、こんな感じで
カットして、繋げて行き、ヨーヨーで
囲むように仕上げようと思います。
ここまで出来ました。


パソコン紺色バックは
待ち針が折れたり、心が折れたり?
してやっていますが、マチの両端が
本体と一応バッチリ繋がりました☆


私の型紙なので途中経過なしで
お願いします)^o^(


今日は、買い物にも出かけたりするので
どれくらい出来るかわかりませんが
しつけかけたりするのに、
時間かかるので
落ち着いた時間がある時だけ
するようにしています。


山は越えた?


かなあ…
どうなんかなあ…


ええ?
これからが山???
('_')


わかりません(笑)


がんばってまーす
('ω')ノ