のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ハウスのポットケース完成

底、楕円にしてたんですが、一回完成させて
納得が行かず、作り替えました~


真ん丸にしました。底。


もうこれでいいです。
もうこれ以上は無理(笑)


大きさはばっちりです。


持ち手より何より、


底の大きさでしたね…(笑)


ハンドルが付いてる水筒なので
ちょっと難しかったです。
これにコーヒー湧かして
いつもパッチワーク教室に
持って行っています。


楽しみだなー。


ちょっとダサ可愛い水筒ケースになりましたね(笑)


パターンの位置が難しいですね。
まだまだ勉強中です。


あまり、ごちゃごちゃしたくないし、
地味でしたねー!


笑ってやって下さい(;^ω^)


でもなんだか気に入ってます☆