のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

はなみずきのバッグ

これは、講師科のはなみずきのバツグです。
これは、正直、どこかのサイトで、
その時に検索して、
こんな感じの色合いでやっておられたので、
参考にさせてもらって作ったものです。
ありがとうございました。


海の嵐の時に悩み過ぎて、
色んな方のを参考にさせてもらいました。


それまでは、あまり人のを見たりすることは
無かったんですが、講師科からですね。
難しかったので…


なので、私も、参考になればと思って
自分の作品を載せようと思いました。
参考になればいいですが(笑)
すみません。テディベアは全然参考に
なりませんので(笑)


講師科、全部載せたら、ほんとボチボチの更新になります。
マイペースで頑張りますね。
いつもご訪問ありがとうございます。