のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

後少しと、そして…。

サシコミシンでキルティングあと少しで
終わりそうなので、
ファスナーの練習を又していました。


この前のキルティングして、
組み立てしてして作ったバッグを全部解体して
キルティングを、間に一本入れてみました。


キルトジャパンに、よく似たバッグが
出ていたので、ちょっと真似して
やってみた(^_^メ)


なんか変だったのが少し良くなりました。
一㎝のキルトライン。

色が全然違うけど、同じ布です↓
こんなファスナー付けてみた。
キルトジャパンの説明では、分かりにくかったので
バッグの本を参考に。
まだまだ、下手くそだけど、
ゆっくりした時間があったので
やってみた。楽しいね!

今日は、ゆっくりした時間がないので
あまり出来そうにない~
(*^。^*)


今日は、こんな感じでーす!