のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と、買った物。

ポーチは、組み立てて、これから
縫い目をかがっていきます。
このポーチは、かがることにしています。
もう、バッグみたいに手間がかかります。
これから、バイアス作ります。


最近買った物は、
マスク用に、これ。
マスクの型紙も付いていました💛

それと、キルティングテンプレートです。
どちらも、キルトパーティさんです。


夏からずっと
色んな物買っています。
いつか、使おう!

クリスマスの布も来た。
迷う…。
布合わせ決まらずだったんだけど、
迷うなあ~
クリスマスのタペ。


小さい物から、やってみようかな…。
意外と難しいね。
大きいのは、難しかった。


この前、悩んでたキットは
布合わせ決まり
作りました(*´▽`*)
次回の教室用でした…。