のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

再検査…

この前のコレステロール値の
再検査で、病院に行ってきました。


今日、血液検査してもらったら


な、な、なんと!
びっくりする数値で
悪玉コレステロール値が
めっちゃ下がっていました。


何か努力したんですか?
って先生に言われたんですけどーー


ハイ💛


白湯を飲んだり
納豆を増やしたり
具の味噌汁を食べたり
それを豆乳で具の味噌汁作ったり
糸寒天を入れたり。


外食ではパンケーキも食べたけど、
家では、いっさい、
間食せず、
食べたい時は、甘栗か
果物。


これで下げました。


問題ないそうです。


参考になればと思い、
食生活を書いてみました。
無理のない範囲で頑張って下さい。
と言われました
(*´▽`*)
良かった。


薬、何にも飲んでないので、
飲みたくなかったのーー♪
これキープで、また1年後の
健康診断まで頑張ります。
(*^。^*)


ただ、すっごいお腹空きますね。
もうそんなにしなくても、
少しは食べていいかもしれない。
わーお。嬉しい!


刺し子のディアゴスティーニ
一回目だけ買ってみました。