のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キットで作ったポーチ

キットで作ったポーチ、なので、布合わせが
私の感じではないね。って言われました。
お友達も作りたいって
見本で貸してあげてて、返してもらいました。
キルトは、お好みで、してね。って


私は、ふわふわの方が好きなので、
キルト少な目。


少なすぎたような気もしますが。
これで完成です。
ファスナー飾りはありませんでした。


ちょっと一回失敗したので、ポコポコしてます。
だめだなあ。まだまだです…


玄関に飾ってある、サッカーのタペストリー
面白いねーって。
それより、タペストリーハンガーをとても気に入ったみたいで。


まだ、見せてなかったので、びっくりしてました。


今度、教室に持って行こうと思ってたのよね。
夏は、パッチワーク教室お休みなんです。


それより、宅配便さんとかに、サッカー好きなんですか?
って、あれ見て言われるんですが、
にわかファンです)^o^(今年限定☆