のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

あの型紙からこうなりました。
エプロン完成しました。
でも、これvネックですか?


ジャンバースカート風エプロンですね。
ちょっとvネック過ぎるし…


こんな感じのジャンバースカート
欲しいんですっ。


一枚布でしたので、真ん中から、分けたら
良かったみたいですね。
その後、すてきにハンドメイド
(テレビの録画)でも
エプロンだったのを観ました。

作り慣れたエプロンとは、違う感じ
でしたが、思い通りに出来ました!


試作の布なので、もう少し違う布で
作ったらイメージ違うかも。

これは、縫い代を三つ折りにして作りました。


何枚か作るとまた上手になりますね!