のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

無事に終わりました。

パッチワークの体験教室、無事に終わりました。
これは、教室用のミシンです。
調子をみてみたら、
全然大丈夫でした~☆
ミシンを使うことは、あまりありませんけども。
かなり動かしてなかったので(@_@)


サンプラーキルトを
みてもらったりして、
久しぶりに私も
広げてみました。(^ω^)


大物キルトも、みてもらったり。
こんなのもあるんだよー。って。
たまに、出してみるのもいいもんですね!

来月から、来られるそうです。
月に2回で。


友達がグイグイ決めて来てくれたので
とんとん拍子に話が決まりました。
私も、又、頑張ってみようと思います!


まずは、報告まで!


感染対策で、
扇風機回しっぱなし…で。
なんだか、慌ただしかったです
(^▽^;)