のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

昨日の話の続き

なんですが、とても喜んでおられました~。


御香料とお菓子も持って行って…
その袋の中に、家の鍵を忘れて帰ったので、
家に入れず、慌ててまた戻りました(>_<)
暑い日だったので、大変でしたー。


密葬だったので、近所の人も知らないみたいです。


あのキルティング済のやつは、鞄を作るつもり
だったそうです。
まちも何もないので、私も当分そのまま放置です。
考える時間が必要…


いらなかったら、捨てて下さい。


そう言っておられました。


フェザースターのキルティング、白い所
あと少しで終了です。


こちらも放置気味なので、進みません
(>_<)。


いつも、私のブログ、喜んで下さってありがとうございます。
作品ないのに、更新出来てる自分が奇跡ですね(笑)
ほんとすみません。。
こんな事ばっか書いて…。


まじで、頑張ります)^o^(