のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

人生初の料理…と、途中経過。

母が、大量のジャガイモをスライサーで
スライスしていたので、
(ポテトチップス用に)
揚げ担当の私が、揚げました。


気が遠くなる程の量でした~


でも、おうちで、
ポテトチップス作ったの
人生初でーーー💛
美味しさに、びっくりしました。
(*^▽^*)


巾着の方は、ノリノリで
キルティング中、
お家にあった布で。
(古裂の布は、最近買った物です)


中袋付けないので、
あっという間に出来そうです。
花火キルトは、まだ、あのままです!

自宅教室に来る予定の友達は、
何か、忙しいらしく、
あれから、来られてないの…。


でも、来たいのは、来たいらしいので
また来る。って…。


なかなか、うまくいかないよね。
やりたいけど、忙しい。ってね。
運気もあると思う。


私は、その間に自由に色んな物
作って遊んでるから
大丈夫です(*^。^*)