のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

針仕事展、チラシがきました。


招待券が、入っていたので、今度の教室の時に
みんなに配りたいと思います。


毎年、楽しみです。


昨年行って、あのキットのポーチを作ったんですね。
あ、まだ作った物沢山あります。
冬物のパツチワークのスカートとかもありますよ。
形がまあまあでした…。


まだ作ってないキットもあります(>_<)


この前のやりかけは、この材料で作ります。
ほぼ、トップ完成してます(#^.^#)


うーん、まあまあの出来ですね…。


また、マイページに入れません。ブログ村。
よくありますねー。ほんと。



お散歩トートバッグ、二つ、昨日あげました。
喜んでおられました('ω')ノ