のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過…と少し近況報告。

格子のキルティングを進めながら、
これは真ん中だけね。


そのまま、ボーダーもキルティング
することにしました。

うまく繋がるといいなァ。
(少し大きいので時間かかってます)


ずっとこのキルティングしながら、
新しい物の図案を考えたり、
これから、過去のレシピを整理したり
ちょっととある物の試作をこれから
してみたいなと
思ったり‥。


自宅教室に、
新しい方が来られる事になりました。
先週一度お電話で話ました。
先生からの紹介です。
私もびっくりしたけど、
今度の方は、初心者ではないです。
(*^。^*)


コロナが落ち着いてからなので、
少し時間がありますけど、
なので、blogは、こんな感じで
新しい物はありません。
このままお休みしようかなとも
いつも、思ったりもしてますが
このままにさせて下さい。
寂しいので(;´・ω・)


たまにこんな感じの近況報告で
更新しますね~!
とにかく、これを完成させたい。
けど、他の準備もしとかないとね☆
頑張りますね~!