のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

カボチャの途中です。

ハロウィンのかぼちゃ、
そうだ、私も、昨年ハロウィンの布買ったら
レシピプレゼントのかぼちゃ
作ってなかったの思い出しました☆
先生からの課題ではないので、完成品がなくて
写真も撮ってなくて、


完成品がわかりません(笑)


まだ完成してないんですけど、
気分転換には、OK!(^^)!


今日、深夜に完成するかな?


新着記事いつも楽しみにしています。
ほんとに、いつも勉強させてもらって
ありがとうございます。


見て、全部作れたらいんですけど…


近くに、この先生達が、おられたら
私習いに行くんだけどなあ…
といつも思ってみています…。


変になったら、またお見せできませんけど(笑)