のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

かぼちゃ完成

ハロウィンのかぼちゃ完成しました。


グリーンの布を使ってしまったので、クリスマス風に
なったらどうしよう…。
と思ったら、大丈夫ですね☆


思った以上に、いい型でした…


感動!(^^)!


今年、私が嬉しかった出来事の、20位以内に入りますね。
そのくらい嬉しいです。(笑)


タグが、あまり作れないみたいなので、
タペストリーのカテゴリーに入れて
見て頂くことにしました~


こんなのぽんぽん作れたらいいけど、なかなかね~


あ、ハロウィンの布は、勿体なくて、使いませんでした
(>_<)
失敗したら大変だと思って…
しかも、50×30センチしか無いんですよ…


とりあえず、終了(;^ω^)