のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

アップルツリーこれからキルト

アップルツリートップ完成して、しつけしました。


いや~、なんでこんな難しいボーダーに
してしまったんだろう…
と、アイロンかけながら思いました。
既に、ぐにゃぐにゃです…


うまく、バインディング出来るか
今から心配してます(笑)


それより、キルトラインですね…


(*´Д`)はあ  


これから、キルティングする為
冬眠しますね。


頑張りま~す)^o^(


今日、うちに来た人が
おおさこ半端ないのタペストリーを見られたんですが


その大迫半端ないって言ってた人を


知らないらしい…


そうゆう場合、


ただの、不気味なタペストリですよねー(笑)


不思議な顔をしておられました((+_+))


知らん人、おったか…って感じです。