のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

重石と、ハロウィンの布

アップルツリーのキルトライン、サクサク決まり
中心のパターンのキルティング、
ほぼ終わったので、フープから外して
重石で、キルティングしようと思います。


これ、洋裁教室に八か月だけ、行ってた時に
先生に勧められて、海に取りに行った石です(笑)
洋裁の印付けは、石が一番いい。
と言っておられました。


文鎮とか、パッチワーク用のを全然持ってないので
これでやってみます。


漬物の重石もありましたが、六キロあるので
流石に、キルト芯がつぶれそうでーー(#^.^#)


今日は、これで作業終わり。
また明日、やってみます☆


四個も使いませんが(;^ω^)