のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

付け替えました。と昔の作品。

ポシェットの持ち手、少し使いにくかったので、
付け替えました。普通に縫い付けました!
キルティングすれば、カチっとしたバッグに
なったのになと。
残念ですが、手が痛いながら、作ったので、
これはこれで、いい思い出です。


肩の調子も、一か月前に比べると、
凄く良くなりました。完璧ではないけど、
運転も、してみたら、出来ました。
それと、洗い物は、私の仕事に戻りました。
(;^ω^)
休みの日等、たまにいつもよりかは
すごーく、やってくれます。


母の毛染めもしてあげました。
手が上にあげにくいので、
低い椅子に座ってもらったりして。。


友達に相談したら、同じ怪我をした人
知ってる。って色々励ましてくれて。


リハビリし過ぎると、痛むので、
日常生活の中に、リハビリを見つけて、
ゆっくり治して行きたいなと思います。


夫の整体の先生からは、相当痛かったでしょう‥。
って、痛みを分かってくれて‥。
三か月は、炎症が続くと思って下さい。とか、
炎症は、人によって、違うんだ。とか。
すぐに治らないけど、これでいいんだ。と、
涙が出そうになりました。


精神的にとても、元気になりました。


なので、節分のタペストリーの完成を
お披露目するって言ってたので。
遅くなりました。

それどころじゃなかったもんね~
昨年、キルティングしていた物です。
今年、節分に、飾りましたよ!



また、こんなの作れたらいいな~
(*^▽^*)