のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ピースレイアウターブック完成とおまけ。

百均のファイルにボンドで
キルトウォールを貼りました。


この前のリンゴの作りかけを置いています。


移動する時は、クッキングシートを挟んで
出来上がり(^O^)/

これで暫く使ってみますね☆
ほんとは、ちゃんとしたの作りたいんですけど…
(;^ω^)


昨日の自宅教室は、
クリスマスの三角パフのオーナメントスタートしてもらいました。
早いけど、簡単な物から、かたずけようね。って…
好評でしたよ~。
楽しんでもらえました(*^-^*)


絶対クリスマスには、間に合います☆


もう、この四角い布、あんまりないです…
可愛いのからキットにしてるのでね
なんとかキット作れました…!