のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

飾り縫いの見本?

飾り縫いの見本を作りました。
これ、私のミシンのです…


あまり種類がないみたいです(・´з`・)


このエプロンは、リメイクしました。
少し大きくて、着なかったので、
二回くらい洗濯して、
自分のサイズに作り替えました。
ちょっとシワシワですね(;^ω^)


タックを入れて…。
上に飾り縫いで刺繍をしてみたんです。


布が分厚くて、中心部分で、立ち止まってしまい。
刺繍が濃くなっちゃいました(笑)


こんなことして遊んでます(^O^)/






洋輔さんのウエストポーチは、

この三種で、少し布をカットしてみます…
どうなるかな…(*^。^*)


今日は、自宅教室。
頑張りマーティン('ω')ノ