のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

作りました。

コースター作りました。

手持ちの布で、薄目の布と、厚めの布で
右側のらみーちゃんでやってみました。


物凄い撥水加工ですね…


アイスコーヒーには、向きません…
水たまりが出来ました…。


左のも撥水加工が出来るみたいで
ランチョンマットとか、やってみたいと思います。
バッグとかも作りたいんですよね。


それより、ウエストポーチ中なんでね…
ちょっと時間かかりそうです(;^ω^)


ハイ、今、やらかしました。


手順を失敗したので、
ウエストポーチの画像はありません('Д')
難しいです…。
これから、無事出来ることを祈ります(*^^)v


では、またよろしくお願いいたします。