のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

頂き物‥、と完成。

帆布の斜め掛けショルダーバッグ完成しました。
大きさは、縦が30センチ位です。


菅田将暉さんのアタックのCMのバッグを参考にしてみました。
色は、紺ではありませんでしたけども‥。
メンズっぽい鞄になりました。
帆布がお家にあったので。


下にあるのは、無印で買った
ソファーと言う名の、大きなクッションですよ。
これで、まったりしています。
(*^-^*)


ホワイトデーのお返し頂きました。
バレンタインはあげない派なんですけど。
あげてみたら‥。


人生で初かも(*^▽^*)
夫ではない人からもらったの。
来年は、あげるかどうかわからないけど、
驚きました💛
運気上昇中?と言うことにしときます。
(*^^)v

肩もだいぶ、上がるようになってきました。
痛いけど。


夜は、肘に、包帯巻いて寝ています。


弾力包帯が、とてもいい。


昔、捻挫した時に巻いて寝てたら
良かったので。
それを思い出して、巻いてます。
夜中に痛くなくて、朝までぐっすりです。
順調に更新出来ていて嬉しいです。
(*^^*)