のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き、と母のお土産

花かごポーチの花部分を作りました。
これは練習です。

練習が一番上手く出来ましたね。


なかなか、面倒くさい仕立てです!


良かった。出来ました。
少し、急ぎ目に、仕立てて行きますね。

最近、母がとても元気で、
友達とランチに行ったり
私より、活発です(笑)
百歳まで、生きるんじゃないかな‥。


近所のおばちゃん達も、皆元気ですよ。
ほんとに。


先日、こんなランチを食べに行ったそうです。
私達に、テイクアウトでお土産。


トンカツとハンバーグとエビフライのセット。
×2個

その近所のおばちゃんひとりと、私達三人と
マイナンバーカードの申請に行って、
(昨年の12月)
この前、カードも、貰いました。
ポイントも貰いましたよ。


もう早くも、そのカードの写真とは、別人です。私。
髪の毛ショートにしたので。
懐かしい写真となりました。
(;^ω^)