のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

涼しくなりましたね。

夜のウォーキングが、少し寒くなってきました。
嬉しい(#^.^#)
夏が終わった感じがします。
涼しい事が、こんなに体がラクだなんて‥
と言いながら過ごしています。


最近百均で買った布です。
可愛いのがありました☆


ぼちぼち年末のプレゼント用のポーチ作り等に
取り掛かっています。
早めにしとかないとね。


母が、最近、四枚はぎポーチ二つ作ったので、
(真ん中をパターンにしたやつ。
私が考えたのを作ってくれました。)


今度はまた、真ん中をヘクサゴンにしたのを
作ってみようかと思います。
四枚はぎポーチです。
これはプレゼント用です。