のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

これもやり始めました☆

はぎれポーチもやり始めています‥。


なんだか、忙しくって‥
まだまだ、もう一つの方のお家の終活中で、
ミーティングしたりと、バタバタしていました。


今日はスープを今作って、
保温容器に入れています。
今日は、サラダセロリを入れてみたので、
セロリ臭が凄い(^^;)
これが不味いんだけど、美味しいんだよね。
私しか食べないスープなんだけど。


味付けは、ハーブ塩のみです。
とても体が幸せになるスープです💛


ポーチは、まだキルティング中ですが、
途切れ途切れでキルティング
しているので、目が揃ってないかも?
気持ち静めて進めたいですね‥
(+_+)


母も元気ですよ!


義母はわからん。
どうしてるんかな?
義母情報が入ってこん(笑)


では~