のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の様子‥。

久しぶりに更新しま~す。
最近は、こんな物

布用のスタンプインクです。
を買ったりして、自分のタグを作ったので、
それを押して、楽しんでいます☆


印鑑です。そう。なので、印刷済みの高いタグではないのですよ。
あれも、また機会があれば、頼んでみたいんですけどね。


はぎれのポーチも、ほぼ出来たんですけど、
タグの布テープを注文中なので、まだ完成していません!


なにか、今年最後にやる気が出てきておりまして、
作品作り、色々他にもやっています。
ウールのバッグとか‥
(*^。^*)
お勉強しないとね!


それとこの本を買いました。

今年はあまり本買ってなかったので。


中でも、これが好きでした。
(本の中から‥)
ベットカバー。
これを作るのは大変ですね。
やってみたいけど、根気がいるね‥!

大物キルトは、ちょっと無理そう‥
(^^;)
でもやってみたい(笑)


そんな独り言のようなブログになりました。


次回ポーチ完成予定で~す。