のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ハロウィンのタペの布

決めました。これでやります。
プラスバイアスの布をこれ以外でやることにしました。


顔が、思ったより、小っちゃいですね…


思ったより、全体的に小っちゃいかもです。
私が、輪郭を失敗してぎりぎりで切ったのが
原因ですねぇ)^o^(


大きめにコピーしても良かったかな。
なんとか、完成させます。


今日、タイミングよく、カーテンの布を下さった方が
来られたので、いるかきいて、
あげました。昨日のエコバッグ…


丈夫に作ってあるねー。
って言って下さって…


作業服にぴったりで、色合いが…


なんてお似合いなんだろう☆って思いました。


良かった良かったです!(^^)!


また作ります。自分用。