のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

私の針仕事展イン広島

行って来ました。
とても良かったです。ブログでかなり行く前から
色んな方に、写真を見せて頂いてたので、
とても、楽しみだったんです。
人が多かったです。初日だし。

上の目の部分の近寄った写真です。
こうなってるのか…。
ほんとに凄い。感動しました。
この先生の作品大好きです。
ピースがチョー細かい…


他の先生方も、とても素敵な作品ばかりで
ゆっくり見ました('ω')ノ
いつも、このために準備して下さって
ほんとに大変だと思います。
ありがとうございます。また来年も楽しみにしています。


私ごときが感想なんぞ書いていいかわかりませんので
このくらいにしときますが、


また沢山の物を買ったので、少しずつ
ブログで紹介しますね。


ヤバイ。お金また使いました(>_<)