のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

新年

あけましておめでとうございます。


オリジナル辰のタペストリーです。


26cm。少しピンボケですが、
すみません(^^;)


お正月元旦からの、震災のニュース。
私達も、日本海側なので津波の心配があり
二時間程、避難しました‥。
かなり離れてはいるのですが、市のサイレンも鳴ったので、
初めての事なので、怖くて高台に避難しました。
たいしたことはありませんでした。


被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。
そして、震災や、飛行機のアレで亡くなられた方の
お悔み申し上げます。


早く、復旧工事が進み、元の生活に戻れますように。


気持ちが沈みがちですが
今年もよろしくお願いいたします。


頑張って生きましょう☆