のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

干支のタペボーダー

こんな感じで、干支のキルトまだまだです。
ほんとは、見本では、無地っぽいムラ染めの布
なんですが、このピンク色がとても気に入り
私はこれにします。
35センチくらいのタペですよ。ボーダー入れて。


キットではないので、刺繍糸探しながら、
フェルト使ったりして、オリジナルな
干支にするつもりです。
顔の刺繍も、もう少しです。


この前、パッチワーク歴来年10年って
書いたんですが、計算違いでして
今年11年でした(;^ω^)
そんなに違いはなかったですかね??
一応、それを早く言わないとって思って…


デイアゴスティーニの刺しゅう
クロスステッチ刺繡、めっちゃ肩がこる…
クロスステッチはパスして進めようかな…
段数数えたり、編み物嫌いな私には
ちょっと、編み物風な気がします
"(-""-)"
フランス刺繡は、一回目簡単でした…


いつも、お読み下さってありがとうございます☆
少しずつ、頑張っています)^o^(