のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

布合わせ

お正月のタペストリー用
布合わせしました。
簡単に出来る新人さん用です。
パターン作ってみました。ほんとに簡単なやつです。


なんか、ワクワクしてきました。
いいのが出来そう☆


主人がね、まだ出来てもないのに、ブログに写真を
途中経過で載せてるので
すごいね。と感心しています。


自分でもそう思います。(笑)


出来そうな気がするから、先に写真を載せると
頑張れるんです(*^。^*)


今日は、布の整理等もしました。


この鶴の布は、指導員の先生から、
みんなにプレゼントで送られてきました。
これ見て私、ひらめきました!(^^)!


ありがとーせんせー!!