のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

細長バッグ完成

ド派手なバッグが完成しました)^o^(


ちょっと持ち手を付け直したりして
遅くなっちゃった…。


ほんとは、つつみボタンを角の中心に付けようと
思って今日買って来たんですが…
なんか、もうこれでいいかな?って(笑)
付けたら可愛いんでしょうけど…誰か付けて…。


切り売りの本革の紐を持ち手にしたので、
穴は開いてないし…穴開けたり…。


簡単には行きませんでした…


友達がね、これ持ってて、型紙はないけど
寸法測らせてもらったんです。


上と下のパターンと底の三角が一列で
四枚キルトしてから縫い合わせました。


なかなか難しいバッグでした。


はぁ~お疲れ様でした私。
これでヨシ(*^。^*)