のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今度の布キット合わせ

教室用の布合わせしました。
ものさしカバーです。
完成の写真はありませんので(*^。^*)ごめんなさい。



それと、今日細長バッグを使ってみました。
とってもいいです。持ち易い!
目立ちたい時に、最適☆(笑)
違うパターンで、違う色合いで作つてみたいなーと
思いました)^o^(
パッチワーク鞄、持ち歩かない派なんですが
少しテンションが上がりました☆


ヘクサゴンも少しずつ進んでします。


あと、クリスマスのミニタペ。
訳アリの秘密の物があって…
また出来たら、載せますね💛


そんな近況を書いたblogでした…
(^.^)