のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ミニタペ3完成

20.5 ㎝×20.5㎝位です。


やっと完成しました。
なかなかパッチワークの時間が無くて…


自分のペースでの更新になりますが
また何か作ったら、また見て下さいね。


この前、間違えでコーヒーが届きました。
頼んでないので連絡したら、もう送り返すと送料かかるので
そのまま飲んで下さい。とのこと。全部で一キロ。
超ラッキー。いつも頼んでる所だったので美味しいやつです。


この前は、ハンカチプレゼントで送られて来るし、
何か、クリスマスツリーのパネルを玄関に掛けてから、


知人から、お米玄米で30キロ頂いたり、これにはびっくりでした。
風水がアップしましたね。
南に植物が風水的にいんでしょうね。
Drコパの風水。昔、少しだけハマってました☆


ディアゴスティーニ刺繍は、そのまま静かに進んでませんが(^.^)
先輩がいつもblogにアップされてるので
それを見るのが楽しみです(*^。^*)


Wさんも、このタペストリーが完成して喜んでおられると思います。
こんな感じで良かったかな?


安らかに(^.^)