のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

クリスマスのミニタペ完成

ミニタペ2が完成しました(^.^)
13.5㎝×13.5㎝でした。


同じ布が少ししか無かったので、チマチマバイアスを
カットして繋ぎました。


可愛いですね。


角が四回来るのは、大きいのも小っちゃいのも
一緒ですね(笑)


あと一枚は、微妙に大き目なので
バイアス少し違う布になります。


全てハンドです。


サシコミシンでやると、針穴が少し大きな穴が開くので
これは、やりません。


量産中のポーチですが、あと一個あるのですが、
布合わせが地味過ぎてblog向きではないので
こっそりやることにしました(*^^)v



いつもナイスやポイントありがとうございます☆