のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

初めてのテッセレーション

昨日作ろうと思ってのは、これでーす。
たぶん、分かる人は、お分かりになったと思います☆


ブログの先輩の途中経過を参考にさせてもらい
ここまで出来ました。
ありがとうございました。


布選びを三分でしたので、
ガチャガチャの布でしたね(笑)
それと、下の段が少し濃い布が重なってたので
やり替えました。
一回縫ってからだと、やり替え難しいですねー。
夜はずっとその作業でした…



ここから、どうするかわかりません(笑)
とりあえず、テッセレーションの風車になるかどうか
試して作ってみました)^o^(
出来た出来た。嬉しいです!


沢山のナイスやクリックありがとうございました。


これからも頑張りますっ!(^^)!