のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

エコバッグと教室の話

この右側の布が、昔、買ったはいいけど
なんか使い道がなくて、この前の友達にあげようかと
考え中でーす☆
日曜日に会うので間に合うかどうか…


教室の話は、お正月タペのキルティングが終わって
来て、凄い上手にしておられたのですが…。


私が渡したキルト針の穴がほんとに小っちゃ過ぎてて
厚地用のキルト糸を間違えてあげてて、
ごめんね~。って違うのを渡しました。


申し訳ない。うっかりミス。
でも、そのおかげで、今度の針はスラスラ糸が通せる
みたいです(;^ω^)
ヘコミマシタ…。ごめんね。ほんと。


額縁仕立ても、難しいし。


でも、これが完成したら凄いよ。
絶対に上手に完成させようね!って。


ほんとに初めてにしては、上手に出来てるから、
私は、超嬉しいのです。


私が付いてるから大丈夫!
時間かかるけど、頑張ろう!って約束しました
(^_-)-☆


先が見えてきたので、
安心で、少しだけ肩の荷が下りました。
(*^。^*)


次もっと簡単な物を…。


なかなかねー。パッチワーク教室で
簡単な物。
なかなか。難しいお題です(^.^)


長くなりそうなので、この辺で(笑)
お読みいただきありがとうございました☆