のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

プリント済布途中経過

プリント済のヘクサゴン
お花部分のキルトがやっと終わり、
白い部分になりました。


少し簡単にしようと思っています。


途中からミシンにするのも、つってしまうので(きっと)
頑張って、ハンドでやってみます。


最近、放置してました(笑)


最後のバインディングの布が無いんですけど。
違う布になりそうです。
それか、折り込んで縫うか…
どうするか、まだ決まっていません。


今日は、別の物をやっていました。


そう、秘密の物でーす(^_-)-☆
秘密の物は、完成しました。


いっぱいありますね…秘密の物…
(*^^)v