のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ミニポーチ完成

キルトジャパンに載ってるミニポーチ作りました。
口布の所を普通にいつものバイアス付けるやり方で
やりました。
ファスナーを途中で切るのが、ちょっと複雑だったので。


結局、長いファスナーだったので、これも途中で
切りましたケド(笑)
色んなやり方があるもんですね☆


ヘクサゴンの途中を今日、パツチワーク教室に
持って行きました。
すると、よく繋げたねえ…
って言われました(*^。^*)


こんな布があるんよ。説明に時間がかりました(笑)


ボーダー部分は繋げたんだろ?


それも付いとるんよ(*^。^*)


信じられん。って(^_-)-☆


うちの教室、東京キルトフェスティバルは
全く関係なしです。ワハハ(^.^)


やはり、最初から、しつけをしっかりかけてなかったので
既に、伸びました!(^^)!


タオルつけてね。大きくすれば良かったんですけど
分かってるんですが、それが面倒くさいんですよねーー
)^o^(


また次回。きちんとやります。


キルト あと半分!