のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

バインディング

右の布を最初に買って、
あー、派手だったなあ…
イメージが変わる((+_+))


と思って、次の日に、左の布をまた買いました。


左にします。バインディングに入ります。


布団みたいになってきましたー(笑)


ベビーキルトだそうなので、淡い色じゃないと変ですよね…


色んな布が売ってないので、買う時、困ります。


今日また安売りの布を買ってきました。
エコバッグ用。


この前のエコバッグは、やはり友達のお母様が
喜んで使わさせて頂きます。
とのことでしたー☆
これからお母さんの作る予定だったので、
少しゆっくり作ろうと思います。


量産中のポーチに、誰かさんアイロンかけてました。
キルティング済んでから、アイロンはなしよ~。


私も、監督が忙しいです(#^.^#)


ブログアップ出来るか不安…


まだ、一個も完成してないんですよ。
これからフアスナーみたいです。某家族。