のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

教室の準備

今度は、コースターをやってもらうかもしれないので
布の準備をしました。
これは、私の自宅教室です。
一人だけの生徒さんの楽しい教室です☆
物差しカバーも進めたいし、お正月タペも続きあるし
クリスマスのオーナメントは完成しました。


いつもバタバタに終わります(笑)


この前のパッチワーク教室は、私がずっと通ってる
パッチワーク教室です。
でも、今は、先生が辞められて、課題はありません。
同好会で、作品展も残念ながらありません
(#^.^#)


来年中に、私の大物キルトを発表することにしました。


ちょっと大袈裟に、予告してしまいました(笑)


お楽しみに(^_-)-☆